内定者懇親会

昨日は会社の内定者懇親会でした。


JAMMAショーを見学した後にホテルへ移動して懇親会という流れでした。


見学終了時間の数十分後(ホテルへ移動中)に、ショーに小倉○子さんがゲスト出演したらしいです。何かの陰謀でしょうか。


懇親会ではもうひとりのサウンド制作職内定者の方とも無事会うことができました。とても良い人でした。


内定者約150人中サウンド2人というのは何かの陰謀でしょうか。
デザイナーさんやプログラマーさんやプランナーさんは何十人もいるのになー。
おかげでものすごく珍しがられていろいろ訊かれました。


社長さんともお喋りしましたが普通のお兄さんという感じでした。
さすがにこの業界は役員の方々がお若いです。