ANGRAの新曲

ANGRAの新曲『The Course Of Nature』がオフィシャルサイトで公開されましたね。


1曲目がこういう曲調というのはどうなんでしょうかね。
個人的にはちょっとビミョーでした。
プログレとしては中途半端だし、他にこれといった特徴もないし。もう少しブラジリアン風のパーカッションをフィーチャーしてくれたりとかしたら嬉しかったんですが。


ただ、音作りやミキシングはカッコいいです。演奏力もさすがです。
エドゥの歌唱力は言わずもがなという感じです。


前作はかなりの名盤でしたが、今回はさらにそれを上回る出来を期待しています。


うちのHPのカウンターとアクセス解析が突然ぶっ壊れたので新しいのにしました。
広告バナーを表示しなきゃいかんのがタマにキズ。