2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内定者懇親会

昨日は会社の内定者懇親会でした。 JAMMAショーを見学した後にホテルへ移動して懇親会という流れでした。 見学終了時間の数十分後(ホテルへ移動中)に、ショーに小倉○子さんがゲスト出演したらしいです。何かの陰謀でしょうか。 懇親会ではもうひとり…

修行中

昨年末から作り始めた曲が1曲あるんですが、ギターを買い換えたり、新しい機材を買ったり、新しい技術を身につけたりしたので、またギターやボーカルを録り直したりとかして、その後また新しい機材買って、また録り直したりして、うわあーー、と発狂しそう…

芳香剤

日記は毎日書かなきゃ意味ないんじゃないかとふと思ったので、これからなるべく毎日書こうと思います。はたして何日坊主で終わるんでしょうか。 最近思うのが、お部屋に置く芳香剤ってもっといろんな種類があってもいいんじゃねーか、ということです。 なん…

group SHKからのお知らせ(改)

先日お知らせ致しました音楽制作サークルgroup SHK http://sound.jp/groupshk/ のメンバー募集の件ですが、参加条件や活動内容等を詳しくご説明しようと思います。 まず参加条件ですが、特にございません。 東京近辺にお住まいの方でなければいけないという…