近況

お久しぶりです。
今まで修士論文の執筆と実験とで死ぬほど過密なスケジュールのなかで生活してました。
そしておかげさまでなんとか審査を通過しまして、無事卒業することができそうです。


そんなスケジュールだったので、正直曲制作などは全くやってませんでした。
アルバム作るぜーとか豪語しておいて申し訳ないです。



修士論文がひと段落ついたつい先日、表参道の某美容室のBGM制作(およびコンピレーションアルバム制作)のお話を頂きました。
参加アーティスト陣が名立たる大物アーティスト様ばかりで少々びびってます。


現在その曲を制作中です。とりあえず2曲作る予定です。
コンセプト的にあまり作り慣れてない感じで、しかもクオリティー的に相当良い曲でないとOKが出ないと思うので、どうしたものかと悩み中です。
いろいろ試行錯誤してます。


それが終わったら本職のほうのアルバムの曲作りを再開しようと思います。