アルバム制作予定

アルバム作ってます。
あと何ヶ月かかるか分かりませんが…。


いちおう収録予定曲としては、


Steal My Love(疾走曲)
DGP(仮)(疾走曲)
KZ(仮)(疾走曲)
MP(仮)(疾走曲)
GG(仮)(疾走ギターインスト)
MS(仮)(バラード)
SR(仮)(プログレ
Sunshine Whisper(ミドルテンポバラード)
World War V(プログレメタル)


等です。
これから曲数は多くなったり少なくなったりすると思いますがとりあえずこんな感じです。
今年中はたぶん無理かなー、いや意外といけるかなー、的なことを思っている今日この頃です。



あ、そういえばあとひとつお知らせしておきたいことがありました。
詳細はよく分からないのですが、どうやら僕の偽者が2ch掲示板に出現して暴れまわっているらしいです。


僕が2ch掲示板に書き込みをするというのはまずあり得ないことなので、もし2chで僕の名前を見かけた方がいらっしゃいましたらそいつは偽者なのであまり関わらないようにお願いします。