メルステ2nd

Marchen Stationの2ndアルバム制作中です。フルアルバムです。


すでに作曲は全曲分終わっており、レコーディングに突入しております。
出来は前作よりも数段良いです!


…とかハードルを上げてみたり。



前作は自分の趣味で、いきなりジャズかよ!とかいきなりテクノかよ!って感じで
結局何がやりたいんだよ!?って感じでしたが、
今回はそういったスパイス的な要素が前作よりもかなり良い方向に働いていると思います。


結局やっぱり「何がやりたいんだよ!?」感は健在ってことですが…。


今回はリスナーの方々と自分の共通の趣味である(であろう)、
いわゆる「クサメロ疾走」的な要素が
より前面に押し出された感じ、ですね。


Cafe Au Laitの過去の曲から、あの曲やあの曲をリメイクとかもしています。
(某、雨が降る曲とか…)


発売日は…、未定です!
来年の春頃に出せたらいいな〜。