ライブ月間終了

9月は仕事のほうでゲームショー等のライブに3つも出演いたしました。リハなどスケジュールがキツキツで大変でしたが、終わってみれば楽しかったなあ、と。


自分のなかで特にすごい経験だったのが、PRESS START 2007に出演したことです。
約4千人のお客さんの前で演奏してきました。

U松N夫さんやThe ○lack △agesの皆さん、K代Y三さんとも交流を深めることができたのが何より嬉しかったです。


またこうやって同業他社の方々と一緒に何かできたらいいなーと思います。


もうしばらくライブはなく時間に余裕もある程度できるので、自分の曲作りのほうも進めようと思います。
アルバムの完成はいつになることやら。