ライブに出演してきましたの巻

事後報告になりますが、仕事の関係でゲームミュージックイベント『EXTRA』のライブにギタリストとして出演してきました。

http://ex-project.com/


なんかすごい楽しかったです。
約2千人の大観衆を前にして、全く緊張しない自分が不思議でした。
多分お客さんがすごい盛り上がってくれたからでしょう。


また機会があれば出演したいです。


曲作りのほうですが、最近はボーカリストのLeo Figaroさんとのコラボのための曲を制作中です。
わりとメロスピな感じになりそうです。
へそ曲がりな僕のことですから普通のメロスピではありません。
あんまり期待せずにお待ちください。